

MoE
3~4日に一日ぐらい
知り合いいたら適当にPT組んで出たり
気分次第で野良PT組んで出たり
しかしメイジ少ない
あと指揮無い時にどうすれば勝てるか考えてる人少ない
指揮いようがいまいが皆が意識してたら動きも揃うと思うんだが

AIKA
経験値2倍でようやくレベル56
55なってから1ヶ月半は過ぎた
PC買い換えて快適になったけど、いまいちやることも無いので
メンバーに呼ばれた時にINする程度

GW
1日で飽きたと思われた地元のツレが、実はこそこそ続けてた
ので少しミッション手伝ったり
自分の新キャラは3週間過ぎたけどやっと経験値100万
久々にRA行ったけどPT運悪い(ほとんど後衛のみw)のもあるけど
全然勝てない
ってか相手チームにMeとRとかいると相変わらず無理ゲ
by evalia | 2010-05-17 11:34 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia