新PC

どうにもこうにもMoEもAIKAも起動しなくて手詰まりだったので、旧PCでInして
魔王にアドバイス聞いたら1分で解決法見つけてくれたという

なんとか両方Inできたわ( ・ω・)

で、まあMoE
2時間近く?Inしたけどほぼずっとマクロ作ってた@2キャラぶん
ほかの狩りキャラとか生産はまた今度で、、、

最後まで悪戦苦闘してAIKAもようやくIn
こっちはマクロとかほとんど無いんで、解像度とか若干直して10分で元通りに
ただしほとんど以前と変化無し

おさわがせしました
Commented by っゅ at 2010-05-03 10:43 x
AIKAはほぼやり尽くした感じかな?
こっちはやっと対人戦が出てきた感じだよ。まだバグっぽいのもあるけど、これからどうなるか。
やっぱMMOの対人戦だなぁッて感じはあるけどね。
その辺はやっぱりGWが一番出来がいいね。
Commented by Eva at 2010-05-04 03:22 x
いろいろゲームすると、GWの造りの上手さは実感できるね
ってか最近かなりGWしてるよ、RPGソロのみだけどw
地元のツレがGW始めたから、様子見兼ねてIn増えるかな

AIKAは社怪人の限界を感じる
ってかMoE然りAIKA然り、MMOのRvRの限界を感じる
日本人が国家とか軍隊とかの意識低いせいなんだろうけどw

で、こっちって何よw
Darkfall?
それともMysticStone?
Commented by っゅ at 2010-05-04 16:35 x
MysticStoneの方だよ。
Darkfallは元々対人オンリーみたいな感じだけど、キーボード移動だけだったんでやってない。マウス移動になれてるんで、、、。
探偵社はGvG結構やってたような気がしたけど。(人も大分変わってるようだけど)
今からGWスタートってそれはそれで結構大変だね、、、。
GW2出るまでは、MSとGWで両立する予定だよ。
Commented by っゅ at 2010-05-04 17:36 x
因みに、MysticStoneも装備・人数ゲーだよ。
今の所Lvは簡単にカンストするんで、無駄なmob狩りとかは少ないけど、IDには周回する必要あるね。
正直めんどいところもある。
Commented by Eva at 2010-05-05 12:55 x
地元のツレは昔UOとかFFとかやってたけど、最初っから最後まで
他人と全く会話しなかったような奴だw

しるふぃがマウス移動って意外だな
俺は報告入れる時はマウスまたは自動前進
あとはWASDだな

探偵社かなりGvしてるけど、メンバーが元SpNvの人とかいるかな
同盟に声かけなくても夜Inしたら8人はいるような感じ
出たいって言ったら交代で出させてくれると思うけど
なんとなくGvって気分でもないので2ndアカでRPGしてる
by evalia | 2010-05-01 02:14 | Comments(5)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia