

日曜が戦争お休みデーだったんで、身内+募集の2ptでレイドへ
俺自身は初レイドだったけど、他はみんな経験者だったみたいで
目立った危機もなく1時間ぐらいでクリア

ただしユニは全く出ずw

人数いたら毎週行きたいですな
メンバーもぼちぼち増えたし

戦争は、行くと気付いたら3~4時間過ぎてる感じ
目と集中力使うんで、終わる頃には目眩がしたり寝落ちしたり
ちょっと自重します

同盟シャッフルで紫と同盟
敵から見ると紫多いらしいんだけど、組んでる側としては
「いまいちわからない」というのが正直な感想
別々に行動したりもするし、一緒に攻めたり守ったりだと自国も混じるし
単体で紫を数える機会が無い感じ

DGは一回恐竜SQ行ったぐらいでレベリングは放置
クルセのレベリング(43→45)と、メンバーその他の
クエやIDお手伝いが多かった
by evalia | 2010-03-23 11:16 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia