

地味にレギクエ&狩り&廃坑反復
戦争もできるだけ参加
EGBは自粛
レベル49の71%
早ければ明日の夜中にはレベル50かなー

キャップ解放近いせいか50ユニが値下がり
値下がりしないのはマウント強化石と移動+3石

まーレベル56装備とか実装されてから考えても遅くない気が
資金とか資材集めておく方がいいのかな
身内で新マップサクッと行けるようにカンストが優先かも

戦争は相変わらず指揮がゾンビ特攻多め
灰の森通れるようになれば一点封鎖で防衛とか
できなくなるっぽいので、もう少し5国戦争っぽく
なるかもしれんが
現状、E(青紺)B(赤紫)N(黄色)のMoEと
何ら変わらないんじゃないかとw
MoEのNと違って黄色は他国のヘイト上げまくりだけど

新政権、応援はするけど支持はしない
発言がEGB>>>戦争過ぎて萎える
by evalia | 2010-02-17 15:54 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia