

レベル変わらず46
炭鉱ハード参加&クリアでクエ全部消え!
…と思ったら1つでてきた(反復以外で)
なんでハードクエクリアして違うハードクエ出てくるかな
とりあえず随分クエ窓がスッキリした

金欠だけどいい加減48武器買うかってことでマーケットで購入
紺と黄色見たけど黄色のが安いけど紺のが出品多かった
射程+1試したかったんで射程付きのを
まあゲーム内の1mぐらい長いんかな…?程度

繋ぎなんで安いの買ったんですがね
理想は命中5クリティカル5でその他射程か物理攻撃力か
スキル攻撃力かダブルアタックか、だけど

戦争もぼちぼち参加
しかし展開早過ぎていまいちついていけてない
キル31で720点とか
中距離~遠距離の範囲攻撃が無いからなかなか大変
スキルも大幅に入れ替え
とりあえず好き勝手動いてるのでPTは滅多に組まない

紺の国王様が今期(日曜22:30まで)で辞退されるそうで
5カ国(同盟で3勢力)戦争の指揮を長時間こなすのは
大変だし、年末年始も過ぎると仕事でIN時間も減るし
国家チャット使える人のActって大きいし仕方ないかな
by evalia | 2010-01-13 10:20 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia