3連休

3連休_d0000802_2522656.jpg

レベル41→46に
30台と違って、けっこう40台はクエひたすらやってたらサクサク上がる感じ
ちゃんとIDも募集したり乗ったりで通ってるけど、IDクエ貯まってても
それなりにクエは続いてレベル上がってる
乗り物クエがいいレベル帯(レベル40以上)なんで、多少救済になったかも

乗り物クエ長かった・・・w
お金もなんだかんだで500k前後かかった
熟練の玉(315000)とキム(笑)への賄賂(150000)
カイジ-D-×5個、上級バイザン×2個
IDは下層・上層のエリートのボスと廃坑ハードのボス手前の中ボスまで

もらえた時の喜びもひとしおでしたが(`・ω・)
戦争でほとんどの人に追い越されることがなくなったw

その戦争は、まだ他の子のレベルが充分じゃないんで(25~42の間)、
まだゲリラとかできる段階じゃないのでほとんど本隊参加のみ
自分自身さっさとカンストしろよ、ってレベルなんで
装備は・・・正直DGは移動速度と魔法防御だけ重視でいい気がする
死ぬのほとんどスナのクリティカルとかなんで、、、HPいくらあっても無駄くさw
近づく前にジャッジとかメテオで死ななければおk
ダッジ維持とハイディング温存とタゲ精度&速度かな・・・
クルセ撃って殺せる気配無いまま最前線で轢かれるとかアウトですし

ぼちぼちAIKAでも知り合い増えてます
しかし紺の国王様すごいですね・・・真面目というか律儀というか
by evalia | 2010-01-12 03:09 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia