MoE
でかいIS降ってくるのとか新錬金いろいろ見せてもらったり
今回の錬金はまだ手つかず

王国にドムが潜入してた


エイカ
寝落ちしまくったせいでレベルはまだ28、プラン12
カオスってのがどういう仕組みなのかわからんけど
非PVPchでいきなりプレイヤーに襲われて殺され
アンちゃんにリザもらったんでその場でぬっ殺し
台湾ゲーだしそこらBOT臭いのいっぱいいるんで
チートも有り得るけどよーわからん

あとRMTのスパムシャウトがうざいな、と
フィルター機能つけてください
キリ無いけど少しはログ流し減るし

下層ノーマルをソロで行ったら時間切れに
制限時間1時間っぽい?

戦争ch行ってみたけど、どこ行けば戦闘してるのかわからず…
レギオン入った方がいいのかな
by evalia | 2009-12-21 12:01 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia