

GW
ヘルプ依頼で破滅の根源
自己ノルマでC1フロストゲート(C1いま17/25)
今日のザイシンはアバドン(・ω・
ザイシンがC3だと昇進やライトブリンガーが上がるのがいい

MoE
家age見物に
初めて来たのに懐かしい感じがした
UOのブリ北とか、3Dにしたらこんな景色なんだろうな、とか

ワラゲは1ヶ月ぶりぐらいにINしたワッサンが何故か本隊指揮
しかも何故か奇跡を目指す
しかも何故か奇跡起こる

謎すぎた
Commented by みだい at 2009-11-27 00:33 x
奇跡たのしかったー!何回もあるものではなさそうなので
めいっぱい楽しんでしまいましたよ、、、

ルフェさん、いつもいろいろとありがとうございます。
これからもE軍でお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
Commented by Eva at 2009-11-27 01:14 x
やあやあ
なんでさくっと奇跡起きたのか、未だに納得いかない・・・w

最近Eはメイジ少ないんで、がんばってほしいトコロです
Commented at 2009-11-30 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by evalia | 2009-11-26 10:29 | Comments(3)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia