連休

最近休み明けぐらいしか書いてないな( ・´ω・)

久々にGWのRPGなど
MoEで槍で狩りしてる事が多いんで、そのせいか
RPGやりたくなったのかもしれん
RPGっていうかほぼオフゲーだし・ω・
予備アカでマッタリと
連休_d0000802_2059136.jpg

1日目:C1崩壊前のみ
2日目:ライオンアーチ行ってレベル20
3日目:C1火山諸島C2ターンナカイ寺院C3コードニュール峠まで

どこがマッタリだしってくらいハイペース
C1は死ぬ要素無し
一回だけHEXだくの区域に傭兵をMoと間違えてN連れてって
HP200切ったぐらい

ま、たまにはいいですな…

MoEは最近ガアラさんが久々に本隊指揮やる気出したっぽく
動物本隊参加したけど、一回も変身する事なく
アニマルソウル握りしめて死んだ・ω・

人数差あって厳しそうな時以外はPREで資材集めしてます
by evalia | 2009-10-13 11:05 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia