ヒャッハー

こないだの講習の内容忘れそうな勢いでPoFばっかりやってます


GW2
d0000802_00570663.jpg
9/23土曜AM1:00にPoF実装
起きれてたので、まだ起きてたぷよんことクリスタルデザートに出発
d0000802_00593960.jpg
d0000802_00595258.jpg
HoTとかLS3の時は新マップ行ってもなんとも思わんかったけど、PoFはなつかしさでテンションが上がるw
クリスタルデザートはもともと砂漠だったから割といじられてるけど、ディソレーションとヴァアビはいろいろ思いだしてしまう
まあこれ以上南へは拡張無さそうだけど
d0000802_01045924.jpg
最初ぷよりーとストーリー進めてて、その後ゆずえもんと揃えて進んでるので、1人でやってない分あんまりストーリーは進んでない
まあ焦ることは無いかな・・・もうストーリークリアした人ごろごろいるみたいですが

追加上位職は全然いじってません
ストーリーはネクロで進めてるけど、GS使いたい()のでリーパー
Grdも序盤だけストーリーやった&ヒーローポイントは有り余ってるからファイアブランドカンストしたけど
他のことばっかりやってるのでビルドは組んでない

ぼちぼちやりますかねー

# by evalia | 2017-09-25 01:10 | Comments(0)

どろろん

↑効果音

今日は鬼のように納品ある予定なので外出れない


GW2
自分のは特に進展なし

調べればレジェンダリーのアクセとかあるんだろうけど
WvWであれ付けてる人見て「こっ…これかよ…」とか思っちゃったんで
Ascendedでいいですわ…

ステータス選べる系のAscendedそこそこあるんですが、PoF実装してから追加のステータスも選べるんかな…?
まあトークンそれなりにあるのでいつでも交換できる

ゆずーんの全身Ascended完成
あとはワールド100%とLS3の3が終わればPoF前の準備完了ってとこかな
始めてまだ2ヶ月経ってないので、進行度としては充分

ゆずえもんのデイリーついでにWvWも少し

CDちょっと減ったかな
VIIがちょっと前エラソーにしだして、その後見ないので

あれはGvGレベルのギルドかなー
数の優位ありき
d0000802_11200701.jpg

# by evalia | 2017-09-21 11:19 | Comments(0)

連休

3連休ぐらいじゃなんともだけど
先週は1週間講習だったので、まあ気分転換にはなったかな


GW2
いろいろと個人的なやり残しを発掘というか

Verdant Brink
Salvage Pitしかやったことなかったので、その他のを
Tendril Torch:ブロンズがやっと
Flying Circus:コース覚えたら楽、ゴールド
Shooting Gallaly:ブロンズ(
UOの頃と比べるとずいぶんタゲ精度落ちたもんだと呆れる
まあなんかちょっと感覚違う気もするけど

全部10回もやってないです、っていうか夜になるとできないので・・・
あんま時間割いてまでやるのもあれだし

Siren's Landing
Risen Research:7か所チラシ集め
Pruning the Weed:↑が終わったら緑ネームkingpinと話して倒すだけ
The Withered Rose:↑が終わったら近くのチラシ拾ってWPから南西のNPCと話すだけ

このようにちまちまっとマスタリーポイントを稼いで、今やっとレベル181
ポイント今6だから、どっかで残り6ポイント稼いだら193達成
あと4日で6ぐらいなら稼げ・・・るかな?

ゆずえもんもマメにがんばって、マスタリーレベルは76
Druid Runestoneも明日で集め終わるらしいので、早ければ明日にもWayfarerHenge取得で全身Ascended完成
あとは本人がPoFまでにCoreマップ100%目指してるようなので、今週はそれメインかな

# by evalia | 2017-09-18 21:51 | Comments(0)